PROFILE
ポチッ
                 23高校生ブログ部門4組
相互 サンクス(∀)ノ
サイト様
甘いけぇきo*
ブロコン
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

<< あっぷ! | main | スイマー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                 23高校生ブログ部門4組
| - | | - | - |
シンプル☆
テスト期間にわ
やたら更新したくなる
ゆーです(∀)←
全然勉強できてないpq
今から頑張ります(´・ω・`)...
福山雅治の魂のラジオを
聞きながら頑張ります♪
声がやばくタイプなんですPq*
 
 
 
070630_140841.jpg
 
 
これわ今日の
ゆーの格好です*ノノ
シンプル&シンプル&シンプル!
みたいなね(´I `*)←
 
載せるようなものぢゃないけど
なんか写メも載せた方がいいかなあって思ったりしたので載せてみました(・Д・)←
このTシャツわ
一枚でも何かと使えるので
お気に入りですです(´ω`)
体型の中傷わ
自分の心の中だけでお願いします´・ωq
 
 
今日わ嬉しいことと
ショックなことが…
 
嬉しいことわ…!
また明日報告します(笑)
 
 
ショックなコトわ
もし世界が100の村だったら
的なテレビを
見忘れたことです´`
 
なんだそんなコト、
的なコトかもですが
ゆーわなにげに
将来看護師の資格をとって
そういう地域で働くことを
夢にしているので
めっちゃそういうテレビが
気になるんです。
 
ってかまだゆーわ何も出来ないから
知るコトくらいわ
したいなって´ω`
うん。
何か長くなったね(笑)
 
あとあと!
ゆーの夢にちょっくら
関係するかな?
一時期けっこうゆーもやってたんだけど、最近またクリック募金始めました(^O^)
みなさんも是非是非是非!
 
URL載せておきます☆
 
クリック募金
 
ゆーわ携帯のメールの署名設定にしてるよ♪
リアルの子でも増え始めてて嬉しいPq*
なんでゆーが喜ぶんだって感じだけどね(笑)
                 23高校生ブログ部門4組
| お買い物 | 12:20 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
                 23高校生ブログ部門4組
| - | 12:20 | - | - |









http://xxsh0p1ngxx.jugem.jp/trackback/84
ナンバーナイン ブーツ
ナンバーナインのブーツと言えば木村拓哉さんや福山雅治さんがを思い出す方が多いと思います。しかし、ナンバーナインのブーツはドメスティックブランドの代表とも言われ、今や、ヨーロッパまで飛び火する勢いを持ったブーツなのです。
| ナンバーナイン ブーツ | 2007/07/04 5:31 AM |