PROFILE
ポチッ
                 23高校生ブログ部門4組
相互 サンクス(∀)ノ
サイト様
甘いけぇきo*
ブロコン
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

<< おかいもの | main | もう6月!?(゚_゚← >>


                 23高校生ブログ部門4組
| - | | - | - |
こすめ☆
20070529_158317.jpg
今日もテスト終わった後
お買い物行って来ました♪

今日わ(も?)化粧品Pq*
お金貯めてるから安いのばっかしだけどね(´・ω・`)...

手前の左のわ
マジョマジョの下地(´I `*)
マジョマジョわ見た目が可愛いやんね(*ノノ)
おもいっきしジャケ買いです(笑)

んで☆右のがグロス。
うん、まあまあです←(笑)

それから奥のが
ヒロインメイクの
フェイスパウダー´`*

ゆー、粉っぽいのわ苦手やから
試して良かったこれに☆
可愛いし、調度良い大きさやから気に入ってます(p_`*)

欲しかったコスメわ
ほとんど変えたし♪
あとわ狙ってるポーチ(pωq)
ネットで見たら
3000円くらいやったし
ネットで買おうかな♪〃
                 23高校生ブログ部門4組
| お買い物 | 20:15 | comments(5) | trackbacks(0) |
                 23高校生ブログ部門4組
| - | 20:15 | - | - |
------------------------------------------

お久しぶりです(^ω^)

ブログ復活しました。

コメ返&更新が遅れることが多いと思いますが

それでも良いよ!

って方はこれからも絡んでください★

ミカンセイ/穂音

------------------------------------------

※コピ文すみません;
| 穂音 | 2007/06/10 11:15 AM |
----------→http://hitachiin.web.fc2.com/

怪しい者ではございません(´^ω^`)

いつもありがとねーヾ( ^ω^)ノ

ちょっとしたお知らせがあるから、URLからどぞ!

ではコピーすみませんでしたッ!

----------→http://hitachiin.web.fc2.com/
| 結衣 | 2007/06/10 5:22 AM |
連続ですみません><
初めましてじやありませんでしたッ↓;;
ごめんなさい><!
| なな | 2007/06/06 7:54 PM |
初めましてッ!

前にブログにコメしてくださって
ありがとうございました★
おくれちゃいました><わかりますか!?←
ブログすごくかわいいですv

えと2・・
バッグわG・F・Cというところで買いました(*´ェ`*)

ぜひ2〜仲良くしてください^^
でわ!
| なな | 2007/06/06 7:52 PM |

あれやンなっ?
INGNIあるンてキューブの事やンねっ?
万希もよー行く(*p'A`●*)
キューブいいやンねっ。

英語も3時間あるンやっΣ!!(O□o`pq*)
そンなンうち高校いったら終わりやっ 笑
高校受かるかもわからンけど 笑
ゆーちゃンってJMのさ高校の教材やっとるン??

化粧するンってなンかかっこいーねっ 笑
| 茉希 | 2007/05/30 8:18 PM |









http://xxsh0p1ngxx.jugem.jp/trackback/77