PROFILE
ポチッ
                 23高校生ブログ部門4組
相互 サンクス(∀)ノ
サイト様
甘いけぇきo*
ブロコン
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS



                 23高校生ブログ部門4組
| - | | - | - |
びっくT☆
久しぶりにPCから投稿します(´I `*)



ずっと濃い目の色の
びっぐTを探していたところ,
しまむらで発見

値段見てびっくり!笑
1000円ってゆー
安心価格で即効レジへ*ノノ
すごいね,しまむら

それから,
今クリアベルト探してて
やっぱりサルースわ可愛いなって思ったりpq


靴とか文句なしに可愛いし安いやんね(*´ω`*)
こんど利用したいなっ♪
                 23高校生ブログ部門4組
| お買い物 | 20:39 | comments(8) | trackbacks(88) |
popteen
070705_210305.jpg
やっと買えました(*´ω`*)
セール情報が知りたかったので
めっちゃ載ってて
よかったですpq*
買い物いきたいなー…
ゆーの住んでるトコわ
田舎やから市内まで
行かなきゃだめです(:_;)

今狙ってるのわ

ヴァンスのビッグT
(前に白買ったから今度わ紺が欲しい♪)

白のショーパン

可愛いTシャツです*ノノ

最近シンプルなTシャツに
バギーを合わせるのが好きですPq*
楽だしね♪

あ!あとクリアバッグと
クリアベルトの細いのが
欲しいです(´I `*)
考えだしたら欲しい物いっぱいありすぎて困るよね(笑)

でわあと1日テスト頑張ります(´ω`)



...
                 23高校生ブログ部門4組
| お買い物 | 21:14 | comments(1) | trackbacks(1) |
スイマー
最近いい感じで
更新できてきました!(笑)
 
今日わ昨日言ってた
嬉しかったことを…♪
 
070702_011141.jpg
じゃん!←
久しぶりに写メ、
大きいサイズに
してみました(∀)←
 
スイマーの旅行用とかの
大きめバッグ(バック?笑)
です(*´ω`*)
初スイマーなんです*ノノ
見つけた瞬間、
ゆーのドツボでした///←
 
070702_011259.jpg
ちょっとアップ(笑)
 
見つけた時に
買いたいくらい
だったんですが
あまりに金欠で買えず(:_;)
 
給料降ろしてから
またこようって
思ってたんですが、
昨日パパが
買ってきてくれたんです(:_;)
びっくりして、
ルンルンでしたね(笑)
家で話してたから
買ってきてくれたみたいです(*´Д`*)
 
自分のお金ぢゃない、
とかよりも
そういう気持ちが
嬉しかったです(P;q)
パパありがと-(;ω;)☆
大事に使います☆
 
 
ちなみにゆーとパパわ
めっちゃ仲良しです(笑)
ママと買い物いくより
パパと買い物行く方が
断然多いです(笑)
料理も上手くて
自慢のパパなのです(´ω`)
 
 
 
 
 
..
クリック募金





                 23高校生ブログ部門4組
| お買い物 | 01:42 | comments(1) | trackbacks(1) |
シンプル☆
テスト期間にわ
やたら更新したくなる
ゆーです(∀)←
全然勉強できてないpq
今から頑張ります(´・ω・`)...
福山雅治の魂のラジオを
聞きながら頑張ります♪
声がやばくタイプなんですPq*
 
 
 
070630_140841.jpg
 
 
これわ今日の
ゆーの格好です*ノノ
シンプル&シンプル&シンプル!
みたいなね(´I `*)←
 
載せるようなものぢゃないけど
なんか写メも載せた方がいいかなあって思ったりしたので載せてみました(・Д・)←
このTシャツわ
一枚でも何かと使えるので
お気に入りですです(´ω`)
体型の中傷わ
自分の心の中だけでお願いします´・ωq
 
 
今日わ嬉しいことと
ショックなことが…
 
嬉しいことわ…!
また明日報告します(笑)
 
 
ショックなコトわ
もし世界が100の村だったら
的なテレビを
見忘れたことです´`
 
なんだそんなコト、
的なコトかもですが
ゆーわなにげに
将来看護師の資格をとって
そういう地域で働くことを
夢にしているので
めっちゃそういうテレビが
気になるんです。
 
ってかまだゆーわ何も出来ないから
知るコトくらいわ
したいなって´ω`
うん。
何か長くなったね(笑)
 
あとあと!
ゆーの夢にちょっくら
関係するかな?
一時期けっこうゆーもやってたんだけど、最近またクリック募金始めました(^O^)
みなさんも是非是非是非!
 
URL載せておきます☆
 
クリック募金
 
ゆーわ携帯のメールの署名設定にしてるよ♪
リアルの子でも増え始めてて嬉しいPq*
なんでゆーが喜ぶんだって感じだけどね(笑)
                 23高校生ブログ部門4組
| お買い物 | 12:20 | comments(0) | trackbacks(1) |
あっぷ!
20070624_174912.jpg
やっとお洋服あっぷ〜( !pq)
遅くなっちゃって
ごめんなさい(:_;)
これわスピーガで買った
ビッグTですね(*´Д`*)
セシルのわもうしばらく…´`←


今日わめっちゃ凄い雨の中、
駅伝走りましたよ(´・ω・`)
寒い寒い!
坂道わきついよ−(P;q)
体力衰えまくりでした…;
久しぶりの休日やというのに
朝7時に起こされ!
眠気まっくすです(。Д゜)←
ってことで2時まで寝ます♪←
2時になったら
マクドのサタデーなんとか買いに行ってきます(∀)
今100円とか買いにいかなきゃ!でしょ(´ー`)←
                 23高校生ブログ部門4組
| お買い物 | 12:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
アップ予定変更´`
ごめんなさい(´;ω;`)

今日お買い物した
お洋服をアップ予定
だったのですが
忙しくて写真を
撮れませんでした(P;q)

明日(今日?)は金曜日なので
撮れるか微妙ですが
土日中にはアップ出来るように
頑張ります(pq)

もしもしもし!
楽しみにしてくれてた方が
いてくれたら
ホントごめんなさい。。。
                 23高校生ブログ部門4組
| お買い物 | 00:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
10日わママパパ24 回目の記念日☆
20070620_172727.jpg
おひさしぶりです(pq)
土曜日に買い物行ったので
載せたいのですが!が!←
時間があまりになくて
撮れてないので
もうしばらく
お待ちください´・ωq


ちなみに☆
セシルとスピーガに行ったよ♪
時間なくて急いだ急いだ´`
急いで買い物わ
するもんぢゃないね!←

でわ明日アップ予定なんで
楽しみにしといてください(☆Д`)←
                 23高校生ブログ部門4組
| お買い物 | 17:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
もう6月!?(゚_゚←
20070613_168172.jpg

ごめんなさい(pq)
あまりの中間テストの
出来の悪さに
勉強に励んでました←


もう6月ですよっ(゚_゚
はっやー(・_゜)
てかてか!
5月31日わゆーの
はっぴーばーすでい(*ノノ)

へっへーん(誰
お祝いメール
くれた方々ホントに
ありがとね(*´Д`*)
感謝感謝!
写真わBIRTHDAY CAKEケーキ
撮り方雑で
ごめんなさい;
あまりのネタのなさに…´`←




今ね☆
学校に留学生が来てます♪
今日の英語の時間とか
6人も混じって
やってくれたから
超国際的!(笑)
ゆーのクラスに
来てる男の子わ
めっちゃかっこいいのPq*(笑)
背高くてビックリしたしね

ゆーも受け入れしたいなーって思いました(´I `*)


んでわ☆
また更新できるように頑張ります´・ωq



...
                 23高校生ブログ部門4組
| お買い物 | 00:09 | comments(2) | trackbacks(8) |
こすめ☆
20070529_158317.jpg
今日もテスト終わった後
お買い物行って来ました♪

今日わ(も?)化粧品Pq*
お金貯めてるから安いのばっかしだけどね(´・ω・`)...

手前の左のわ
マジョマジョの下地(´I `*)
マジョマジョわ見た目が可愛いやんね(*ノノ)
おもいっきしジャケ買いです(笑)

んで☆右のがグロス。
うん、まあまあです←(笑)

それから奥のが
ヒロインメイクの
フェイスパウダー´`*

ゆー、粉っぽいのわ苦手やから
試して良かったこれに☆
可愛いし、調度良い大きさやから気に入ってます(p_`*)

欲しかったコスメわ
ほとんど変えたし♪
あとわ狙ってるポーチ(pωq)
ネットで見たら
3000円くらいやったし
ネットで買おうかな♪〃
                 23高校生ブログ部門4組
| お買い物 | 20:15 | comments(5) | trackbacks(0) |
おかいもの
20070527_157077.jpg
これわ100均で買った
ミニーちゃんのゴム(*´Д`*)
かわゆー(*ノノ)
2つセットとか
絶対お得だよね☆〃
一目惚れ!(笑)
プーさんとか
色んな種類あったから
集めちゃいそー(pq*)

ほかにわ
マスカラよみガエル←(笑)
っていう、
固まったマスカラを
戻すのとか
いろいろいろいろ
買っちゃいました☆
満足満足(/_`*)
                 23高校生ブログ部門4組
| お買い物 | 19:26 | comments(1) | trackbacks(2) |